STAFF BLOG

Dセンターってよく聞くけど、具体的にどんなのかはあまり知らない…そんなことをよく耳にします。
そこで今回は「Dセンター」についてお話します。
Dセンター 8カーブ レンズ プリズム補正 
選び方 スポーツサングラス 紫外線 スポーツアイウェア UV対策 鼻パッド
3月20日春分の日、今日は地元福井県の第4回足羽川マラソンに出場してきました!受付後、うろちょろしているとなーんとゲストランナーの大南さんが我らが「エアフライ」を頭にかけて歩いてるじゃないすかー!そうです、大南さんにはいつも「エアフライ」を使ってもらっているんですよねー。

チームエアフライ、今週はBIKEにまたがり「びわ湖毎日マラソン」応援&琵琶湖ライドに行って参りました〜!オリンピックの選考会も兼ねた今大会、いや〜盛り上がってましたね。キロ3分前後でラップを刻むランナーをまじかで見るのは迫力ですぜ〜。