10月6日〜8日の3日間、東京ビッグサイトにて開催されたメガネとサングラスの国際展示会「IOFT」にて
多くの新規取扱店が出来ました。私達の会社はめがねで有名な福井県鯖江市にあり、なかなか本州を超えた営業が出来ませんでした。そんな中で北海道や九州にAirFlyを取扱ってもらえるお店が増えたことは嬉しく、ただただ感謝です!そしてIOFTには海外から(なんとアフリカからも!)大勢の方にAirFlyを見ていただくことができました。はるばる遠方から来ていただき、感謝感謝です。
Airfly エアフライ IOFT2015
 
AirFlyは只今出荷の真っ最中です。お取扱店の皆様、もうすぐお届けします。

そしてスポーツを愛する皆様、お近くに取扱店がある場合はぜひ掛けてみてください!
驚きの軽さとフィット感で感動されると思います!
全国の取扱店はこちら→ http://www.zygospec.com/shoplist.php​
AirFly IOFT2015_ブースAirFly IOFT2015_自転車