先日、愛しのMEGANE(メガーヌ)が原因不明のアイドリング不調により、手放すことになりました。
megane メガネ じゃないよ メガーヌです
ディーラーさんも初めての症状で分からないとおっしゃっておりました。
これ以上めがねの聖地・鯖江にふさわしい車名は無い!と思っていた大切な車なので、寂しさはあります。
3年とやや短い期間ではありましたが、本当にありがとう、MEGANE。
1.6L 5MTと数かなり少ない、間違ってフランスで船積みされてしまったのではないかとの疑惑まであったこのMEGANE。とてもとても楽しかったですよ!

megane メガネ じゃないよ メガーヌです2

そして次の車は何になるんでしょう?また報告します。