営業の斉藤です。私は初めての投稿になります。
普段は エアフライを世に広めるために、営業を担当しております!
これからも宜しくお願いします!

先日の11月29日〔日)
鯖江おいしい水巡りフルマラソン練習会に参加してきました!
その名の通り 鯖江の名水所を回りながら 景色を楽しみ、各自のペースで
走りを楽しむ練習会でした!
50人程の参加で、大変有意義な時間でした!
では、簡単にご紹介!
はい、スタートでパチリ!エアフライいけてますね〜!社長の吉村と一緒に!
スタート地点は鯖江セントラルパーク 西山公園です!

 

途中 鯖江地酒の巨匠 「凡」様で 振る舞い酒を頂きました!
普段飲まない私も つい飲んでしまいました!
さすが!世界の名酒! うまいです!
走っていることもあり、全く酔いませんでした!



















その後、3箇所ほど 鯖江の名水を巡り、豚汁など振る舞いを
いただきながら
無事 ゴールしました!〔私は28kmコースを堪能)















全く2ヶ月ほど走っていなかったので、最後 足が吊ってしまいました!
(練習は大事ですね!来年4月 加賀マラソンでますのでもっと練習します!)


しかしエアフライはいつもどおりのパフォーマンスを発揮してくれました!
ずれない!つかれない!超快適でした!

この良さを皆さんに伝えるために 営業がんばりま〜す!

今後とも宜しくお願いします!
                                         めがね橋にて