2016年初めての展示会は東京・浅草。
スカッとした天候のもと、2日間の自転車の展示会にて
AirFlyエアフライを皆様に知ってもらえるよう、遠征に行ってきました。

そして2日目にな、な、なんとあの大物ゲストが!?
AirFlyエアフライ 鼻パッドなしスポーツサングラス 大物ゲスト登場? 
 
その大物ゲストとは・・
この方です!
ドーンドーンドーンっ!!
AirFlyエアフライ 鼻パッドなしスポーツサングラス 大物ゲスト登場!安田大サーカスの団長です!
安田大サーカスの団長です!
こんな機会は滅多にないので、AirFlyエアフライをかけてもらいました!
「おぉ〜、鼻に当たらない!しかも軽い!」など
初めてのAirlyエアフライに驚かれていました。

記念写真も撮らせて頂いたのですが、目線まで配ってくれる丁寧な対応!
めちゃくちゃうれしかったです!
AirFlyエアフライ 鼻パッドなしスポーツサングラス 大物ゲスト安田団長! 
去年のケガから復帰されてかなり元気そうでしたので、良かったです。
素敵な笑顔、本当にありがとうございました!!!


もちろん来場された皆様にAirFlyエアフライを知ってもらうべくたくさんの方に
説明しました。
こういう時は、切り込み隊長の斎藤さんが大変心強い!
まっだまだAirFlyエアフライを知らない方がほとんどだったので、
片っ端からとにかく説明説明説明!!
いつの日かAirFlyエアフライ=鼻パッドなしスポーツサングラスが定着されるよう
普及活動に励む日々です。実際今までのサングラスより軽いと感じますし、
なにより鼻に何ものらない・当たらない楽で快適な装着感は
ZYGOSPEC全員自信をもってオススメできます!

AirFlyエアフライ 鼻パッドなしスポーツサングラス 驚きのかけ心地にビックリ!? 
大方の反応はこんな感じでした。初めての体験に驚きが全体の93%(細かい)ですね。
世界唯一のこのAirFlyで東京オリンピックの選手にかけてもらう。そしてできれば入賞・・いや表彰台には乗ってもらいたいです
(あぁ、ついに言ってもうた)

そのためにも2016年はガンガンAirFlyエアフライを告知していきますよ!

ジゴスペック