先日6月5日(日)福井県坂井市にて開催された「坂井市古城マラソン」のハーフ部門に出走してきました!
営業の斎藤です!
先日6月5日(日)福井県坂井市にて開催された「坂井市古城マラソン」のハーフ部門に出走してきました!
先月の鯖江つつじマラソンのリベンジ(後半バテテしまい自己ベストより20分以上遅いタイムでした)
を果たすべく気合いで走ってきました!
このコースは大変アップダウンがきつく、ハードなコースでしたが何とか完走!
自己ベストには、届かなかったのですが自分なりに満足な走りでした!

もちろんAirFly(エアフライ)で出走!この季節は暑いのでいつもサングラスが汗で下がるので、常に
サングラスの鼻の所を押さえて走っていましたが、
鼻パッドなしスポーツサングラス AirFly(エアフライ)はやはりここでも特徴を存分に発揮して
ずれることなく快適に走れました!
なのにタイムが上がらないのは、自分の練習が足りないからですね〜!と反省!

 とりあえず完走!なかなかタイムがあがりません!

折り返し地点でたくさんの人とすれ違うのですが、いるではありませんが!AirFly(エアフライ)を
装着して走っている方!4人もいました!
本当に感謝です!

これからも営業、マラソンがんばります!



エアフライ取扱店 オプトアイビスササキ様がサングラス出店していました!
 

赤丸の人は、エアフライAF102-C1を装着してます!凄い!