エアフライ愛好の一般ユーザーさんから嬉しい投稿です!

岩瀬亜美さん MTサロン エアフライ愛用 AirFly スポーツサングラス

この大変綺麗な方は、愛知県でスキンケア専門サロン「MTサロン」を開業されています。
なるほど〜、ものすごくお肌が綺麗な理由がわかりますね!でもこんな綺麗な方でも悩みがあったそうです。その悩みとは、そう「汗」です。

特に暑いこの季節、今までは汗で鼻パッドのところが滑り落ちてきていつも悩まれていたそうですが、エアフライで見事解決!満足されたそうです!


ご本人のブログを一部載せます
そしてラブラブこのサングラスのいいところウインク

ノーズパットレス星星

鼻のささえがなくてもサングラスをかけることが出来るキラキラグラサンキラキラ

なので、朝の出勤前でも汗をかいてもお化粧が崩れないラブラブラブ

今までのサングラスの悩みショボーン朝の出勤でもサングラスをかけたいけど、鼻の横に跡がついたり滝汗お化粧が崩れたり滝汗


グラサンAirFly エアフライグラサン
という 世界初 ノーズパットレス スポーツサングラスだそうですウインク
最近は沖縄の海で使われたそうです。
うれしい限りですね!

あ、水洗いはしてくださいね〜!

お肌の専門の方にお墨付きをいただけたのは大変自信につながります。
ブログ内でもおっしゃってるように、短時間のドライブでも鼻に跡がつかないから、かなり使えるサングラスです!
スポーツ以外でもガンガン使ってくださいね!

最後にこの方のお店をご紹介します
MTsalon 総合web    http://www.mtsalon.jp
MTsalon 安城里町店 http://www.mtsalon.jp/shop/anjyousatocho