9月25日(日曜日)、私、チームエアフライげんきおっさんジゴスペ吉村が石川県小松市で開催された第35回小松
鉄人レースに出場してきました!その名のとおり、6キロを全力で走った後、60キロのバイクライド、そして最後に
またもや20キロのランという鉄人〜なレースあります。
前回の大会でまぐれで年代別1位となり、賞品でお米をゲットして嫁さんをヒーヒー喜ばせたので今回もとったる
で〜!と気合いを入れてレースに臨みました。が、この日、残暑厳しく30度くらいまで気温があがり、思うような
パフォーマンスはできずに、最後はヘロヘロになりながらゴールにたどり着いたのでありました。

あー今回は賞品もらえず、嫁さんに「アンタ手ぶらで帰ってきたんかい!」と罵声を浴びせらるのに違いないと意気
消沈していたらな〜んとびっくり!私、総合で35位となり、今回が第35回の記念大会という事で、特別に表彰される事になったんです。たなぼた〜!

こーんな立派な記念品をゲットしたのありました!やっぱなんかこの大会、相性いいのかなあー。主催者の方、関係者の方、本当にありがとうございました!そしてまた長時間のレースで目を守ってくれたアイウェア「エアフライ」、ありがとう〜!
会場で見かけた「エアフライ」ユーザーさんと記念にぱちり。