スポーツサングラス   スポーツアイウェア 選び方 淀川ハーフマラソン 鯖江
快晴に恵まれた4月2日日曜日、エアフライ伝道師吉村と伝説のパフォーマンスエアフリャー斎藤の2人で、大阪のど真ん中で行われた「淀川ハーフマラソン」にエアフライブースを出展してきました!今回この大会は初体験でありましたが、いや〜イイ感じの大会でしたね〜。何より広大な淀川のほとりでしかもすぐ近くに高層ビル群がそびえたつ場所というなんともぜいたく〜な場所で開催されているのであります。
 
しかもこの大会、ハーフマラソンの時間制限がないという初心者の方から上級者まで楽しめるあったか〜いイベントです。
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 選び方 淀川ハーフマラソン  
エアフライの知名度は大阪でもじわ〜っと広がってきてますよねー。これ知ってる〜とか、かけて見たかったー!とかお声をしばしば頂きました。あと大阪って美ジョガ―が多い!!しあわせ〜!

そして何より「エアフライ」をかけると皆さん自然と笑顔になるんですよね〜。なぜかって?


「エアフライ」は、鼻骨が解放されていて圧倒的にかけ心地が良い


ので自然と笑顔が出ちゃうんですよね〜。

まだ「エアフライ」のかけ心地を未体験の方、ぜひお近くのイベントにお呼びくだされ〜。どこでも行きまっせ〜!
スポーツアイウェア 選び方 スポーツサングラス   淀川ハーフマラソン 鯖江