は〜るばるきたぜな〜がのけん〜!エアフライブース、長野初登場です!今回は長野市で開催される長野マラソン前日受付会場ならびにレース当日のフィニッシュ会場にてエアフライPRに参上しました!!写真の建物は受付会場の「ビッグハット」で、長野オリンピックの際にはアイスホッケー会場として使用されました。
この長野マラソンは、長野オリンピックで使用された各競技会場を巡るコースとなっており、非常に人気の高い大会となってるんですね〜。

その魅力的な大会の期待感からか、みなさん前日にもかかわらずハイテンションの方が多かったですね〜。
我らがエアフライブースもおかげさまで大賑わい!レース当日は晴天の予報でサングラスに対する関心も
高かったですね〜。


そしてさすが観光大国長野県ですね、宿泊したペンションもサイコーにいい感じでした。朝食に出てきた、焼き立てのパンやコーンスープは絶品!仕事で来たのに旅行気分も味わっちゃいました〜。


そしてフィニッシュ会場の長野南総合運動場。スタート時からすでに大勢の応援の方が詰めかけておりました。
凄くいい天気ですが、ランナーにとっては暑くて紫外線が容赦なく降り注ぐタフなレースになったでしょう。

完走おめでとう!!ゴールしたエアフリャーからは、「汗かいても全然ずれんかったわ〜」とか「日差し抑えてくれて楽だった〜♥」とかの声を頂きました!感謝感謝です!!

伝説の営業マン、ヒロシ斎藤も

長野サイコー!エアフライサイコー!!

と雄たけびを上げて、次なるイベントへの思いをはせるのでありました....。