はい皆さんまいどありー!
ちょいとご報告遅れましたが先日の5月28日(日曜日)に、日本のモータースポーツの聖地 鈴鹿サーキットで行われた
「鈴鹿8時間耐久エンデューロ」に出店&出走に行ってまいりましたー!
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 選び方 レース 鈴鹿エンデューロ 
見て下さい、このサイクリストの数〜!どんだけ〜!!この大会、春と秋に年2回行われているとっても人気の大会なんです。

我々「チームエアフライ」も下の精鋭計6人、もちろ全員エアフライを装着してにいざ出陣〜!伝説のパフォーマンス営業マン、ヒロシ斎藤もちょいと怪しい感じだけど気合い十分です!

 
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 選び方 レース 自転車 鈴鹿エンデューロ 
思ったよりアップダウンの激しい鈴鹿サーキットですが、気分はアイルトン・セナ状態で必死にペダルをこぎ続けるのだ〜!

そんな中、エアフライブースはというと....
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 斎藤 選び方 レース 鈴鹿エンデューロ 
やっぱりかあー!相も変わらずヒロシ斎藤、インタビュアーやコンパニオンのおねーちゃん達と戯れて徹底的に鼻の下を緩めておりました。それでも最近発売した
より視界が広く自転車ライドにも

最適になったエアフライAF-201シリーズ

も大好評で、多くのサイクリストさんでブースは大いに盛り上がりました!

スポーツサングラス   スポーツアイウェア 選び方 サイクリング レース 鈴鹿エンデューロ 


いい笑顔!!

そしていよいよ午後4時、8時間耐久レースもフィニッシュを迎えるのでありました。
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 選び方 サイクリング 自転車 鈴鹿エンデューロ 
ゴーーーール!お疲れ〜!!

F1のTV中継でいっつも見ていた鈴鹿サーキットを自転車で駆け抜ける事ができてとっても幸せ〜な時間でございました。
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 選び方 サイクリング 自転車 鈴鹿エンデューロ 斎藤

そしていつものように感極まって叫ぶのでありました。
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 選び方 サイクリング 自転車 鈴鹿エンデューロ エアフライ

鈴鹿、そしてエアフライありがとうー!!


来年もまた出るで〜!