昨日、福井県坂井市の芝政ワールドにて行われた「第5回芝政リレーマラソン」にエアフライ伝道師 吉村が出場してきました!
スポーツサングラス   スポーツアイウェア エアフライ 芝政マラソン リレーマラソン 
このイベント、日本海に面した一面芝生の巨大なテーマパーク内道路(1周1.8km)をチームでリレーをして42.195kmを走り切るというイベントなのであります。

チームエアフライの面々と、もちろんエアフライを装着していざ出陣!!


海際の道路からいよいよスタート!

スポーツサングラス   スポーツアイウェア エアフライ 芝政マラソン 走る リレーマラソン 
このコース、かなりアップダウンの激しいきついコースにもかかわらず、さすがはピッタリフィットが特徴のエアフライっすね、ぜ〜んぜんずれませぬ〜。
スポーツサングラス   スポーツアイウェア エアフライ 芝政マラソン 女性 リレーマラソン 
チームエアフライの紅一点 ナオミ嬢も頑張ってますねー。ご存知のとおり、エアフライは鼻あてがなく日焼け止めが落ちないのでナオミ嬢も安心、安心!

そして計24周回を終え、チームエアフライ感動のゴーーーーール!!(大幅に途中省いてスミマセン)
スポーツサングラス   スポーツアイウェア ゴール 芝政マラソン 女性 チームエアフライ
記録は3時間6分44秒!6人でタスキを繋いでついにゴールしたのでありました。1人じゃそんなタイムでフルマラなんて到底走れないからリレーは凄いよね〜。

スポーツサングラス   スポーツアイウェア チームエアフライ 芝政マラソン 走り
そしてやっぱりいつものように叫ぶのでありました。

芝政、そしてエアフライありがとうー!!

来年もまた出まっせ!