はい、皆さんまいどありー!今年も「チームエアフライ」のメーンイベントである珠洲トライアスロン大会に出場してきました〜!
スポーツサングラス 鼻当て 鼻パッド uvケア 紫外線対策 トライアスロン
今年はメンバーの都合もあり計3人での出場となりました。今年で私、エアフライ伝道師吉村は8年目連続の出場で、今年を含めてあと3年続けて出場して完走すれば10年連続完走者という事で表彰されるんすよね〜。なんだか気分も盛り上がってきましたぜ〜!


スポーツサングラス 鼻当て 鼻パッド uvケア 紫外線対策 自転車
写真が少ないので、スイムをふっとばしてのバイクスタートの写真です。今年は波が高く、
スイムのタイムが例年より大幅にかかってしまい体力も少し使いすぎてしまってるん
ですが、ここはもう気合いしかないっすよね。エアフライ新型AF-201 C-5を装着して
戦闘モードに入りましたがな!いったるで〜!!

スポーツサングラス 鼻当て 鼻パッド uvケア 紫外線対策 ランニング
もうゴールかい!すんません、真剣にレースしてるので途中の写真とか撮れないんすよね〜。今年はうちの
娘が応援に来れなかったので、メンバーの息子ちゃん(はかるんるん)をお借りしてゴールっす。

スポーツサングラス 鼻当て 鼻パッド uvケア 紫外線対策 スポーツアイウェア
いやー、今年はチョーきついレースでしたが皆無事完走したあとは笑顔笑顔ですー。
きついけどホント珠洲トラは最高にハッピーな大会なんであります。

そしていつものように叫ぶのです...

スポーツサングラス 鼻当て 鼻パッド uvケア  スポーツアイウェア 紫外線対策 

エアフライ、今回もバイク&ラン計約6時間、
快適に目を守ってくれてありがと〜!!


また来年もきまっせ〜!