国内最大の眼鏡業界展示会「IOFT2017 in 東京ビッグサイト」出展中です。

そして今回はな、なんと

あの霊長類最強のお方に会ってしまいました…!!

スポーツサングラス 選び方 スポーツアイウェア 女性用サングラス メガネ 鯖江


今回のIOFTはでっかくブースを構えて出展中。
ブリッジコーポレーションの山森さんも交えて記念撮影
パシャリ一枚。
スポーツサングラス スポーツアイウェア 紫外線 レディース 鯖江 メガネ  UV対策

会場も明るくいい雰囲気です!
スポーツサングラス  紫外線 レディース 鯖江 メガネ  UV対策 さばえ

そして時は過ぎ、夕方4時を回った頃、
あの霊長類最強の方がブースを訪問されました・・・

そのお方の名は・・・・


吉田沙保里さん!!!
スポーツサングラス スポーツアイウェア 吉田沙保里さん メガネ 鯖江びっくりしました!

そして意外や小柄です。
私たちジゴスペックのブースを訪れて、
来年発売予定の新型をかけていただき、
記念撮影をパシャリ!

ちゃんと鼻のところ浮いています。
エアフライがとてもお似合いです!


あ、後ろでミッキー以上の笑顔しているのは
熱血営業マン 斉藤さんです。


最近では三重県津市の「サオリーナ」完成式典など
多忙な毎日の吉田沙保里選手ですが、
曇りがおひとつなく、笑顔で対応していただき、
ほんとうにありがとうございます!


吉田沙保里選手、2020東京五輪に向けて
がんばってください!
私たちジゴスペックも応援しています!!