はい皆さんまいどありー!ちょいとご報告遅れましたが、昨日の日曜日に毎年恒例、鯖江の名水巡りランニングイベントに参加して参りました〜!今年で3回目のこのイベント、鯖江市内に点在する名水ポイントを巡りながら42.195kmを走破しようというイベントなのであります。(ちなみにちょいと短い28kmコースもあります)ジゴスペックもわずかながらに協賛させて頂いているんですよね〜。そして今回は2018年3月発売のエアフライ最新モデルを着用して走っちゃいます。楽しみ〜!さあ、いざ出発〜!!

まずスタートして約5km地点で、なんと国際的にも有名な酒造メーカー加藤吉平商店さんで鯖江の名水で作った名酒「凡」をふるまわれるのであります!これが楽しみで毎年参加される方もおられるほど素敵〜な給酒ポイントなのであります。しっかしこの最新型エアフライ、心地いいわー!まさにノンストレスサングラスです。


10kmポイントでは酒清水の看板発見!まあ水の美味しいこと。先ほどの日本酒が少しまわってきてイイ感じ〜!


そしてありがたい事にこのイベント、エアフライを着用しているランナーさんがたーくさんいらっしゃるんすよね〜。エアフライナーさんみんなでハイチーズ!


名水巡りを終え、無事にゴール!!
そしていつものように叫ぶのでありました。

エアフライ、長時間快適に目を守ってくれてありがと〜!

エアフライ最新版はフィット感を究極に高めた感動するくらい快適なサングラスです。11月15日11時からサイバーエージェントクラウドファンディング「マクアケ」にて先行予約割引販売を開始します。ぜひご覧になって下さいね〜!

プロジェクトページ http://www.makuake.com/project/zygospec/