今年もやってきましたメガネフェス!

毎年盛り上がりを増し増しに勢いづいているこのイベント。

メガネの街・鯖江が総力を挙げての一大イベントゆえ、パナい盛り上がりが期待できます!!


僕たちジゴスペックもご協力させていただきましたゾ!

「メガネフェス2018!」

スポーツサングラス 選び方 スポーツアイウェア エアフライ メガネフェス
 

スポーツサングラス  スポーツアイウェア UV  紫外線 メガネフェス 鯖江
まずメガネフェス最初の行事はこの「メガネ供養」。

お世話になったメガネたちを供養する全国でも珍しい行事です。

奥側の女性はなにか恐怖でもあったのでしょうか?首がすくんでおります。

たいへん厳かな空気です。

 

メガネ供養が終わり、さぁフェスティバルの始まりです!

いくでいくでぇ〜メガネフェス!
スポーツサングラス 鈴鹿サーキット 選び方 スポーツアイウェア UV  紫外線

・・・・・・

・・・・・・ちょっとアウェー感なんですけど・・・・。

みんなメガネを見にきていて、スポサンには興味がない様子・・・


いやいやいや、そんなんで怯むジゴスペックではありません!!

見向きされない=まだまだみんな知らないというだけ。世の中は進んでいてみんなのお役につ素敵なスポサンが今日・ここ・この場所で出会えていることを教えなくちゃ!買う・買わないじゃない。知ってもらいたいんだ、僕らのスポサン”エアフラーイ”を!

ぬおおぉおぉ!!!!!


みんなみてくれーぃ!
スポーツサングラス メガネフェス  UV  紫外線 鯖江 サバエ

東京から来ている有名歌手とアナウンサーさんにお客さんがごっそり持って行かれたり、大変な1日でしたが、それでも「これいいね!」「こんなんあったの?」「どこで売ってるの?」など知ってもらうという一定の成果はあったのでは?と思います。知名度ってほんと大事ですね・・

ぼくらのエアフライもこの有名人に負けないくらい知られるようになって、すんなりと受け入れてもらえるように益々の努力をかかせませんぞ!



スポーツサングラス  UV  紫外線 選び方 鯖江  メガネフェス さばえ