はい皆さんまいどありー!私エアフライ伝道師吉村は今回、関東出張にからめてなんと千葉マリンハーフマラソンに出場してきました〜!

ZOZOマリンスタジアムがスタート&ゴールの会場になっている人気の大会なんですよね〜!前日、前々日とちょいと飲みすぎてしまい、体調最悪ですが、なんとかエアフライとともにブイブイいわしてくるでー!!

私の場合レース前のエアフライ調整は、写真のように耳先部分のラバーをいつもより少し余計目に下曲げします。このほうがよりガッチリホールドしてくれるんですよねー。


それでは行ってきまーす!

※私、一応ガチで走るのでスマホやカメラは携帯しないためレース中の写真は一切ありません(涙)



ってことでいきなりゴール後の写真です。このレース、さすが海沿いのコースのため風が強く少々タフなレースでした。
それでもエアフライは1mmたりともズレずに曇り空とはいえ降り注ぐ紫外線や目の乾きから守ってくれました!

そしていつものように叫んでしまうのです、


エアフライ、いつもいつも快適に俺の目を守ってくれてありがとー!!

年内はこれが最後のレースです。来年もエアフライとともにバンバン走りまっせ!