はい、皆さんまいどありー!冬の福井では珍しく快晴となった本日、エアフライ アキュムレーターはスキーでも使えるのかどうか確かめるため、西日本最大級のスキー場「勝山スキージャム」へ行ってきましたー!
この「勝山スキージャム」、規模も大きくコースもバラエティに富んでるので毎年、関西地区や中京地区から大勢のスキーヤーやスノーボーダーが訪れる人気のスキー場なんすよね〜。さあエアフライ アキュムレーターAF-301 C-4を装着していざ出陣!
見てください、この雄大な景色!


広瀬香美口ずさみながらバンバンすべっちゃってまっせ!


何本か滑って汗がじんわりとにじむようになると通常、レンズが曇りやすくなるん
ですが、エアフライはやはり鼻パッドがなく空気が流れるので曇りません!



次はコブ斜面攻めてもエアフライはずれないのか?ってことで上村愛ちゃん気分で
いったるで〜!


いや〜ホントぴくりともズレませんわ!通常、鼻あて部分が汗ですべって少し
ずれたりするんですがね。エアフライは頭部を包み込むようにしっかりとホールド
するのでズレないんすよね。

スノーボーダーに限らずスキーヤーもゴーグルを使用する人が多いですが、ズレる
心配がないので雨や吹雪の日以外ならエアフライも十分ありだと思います。なにより
ゴーグルより軽くて手軽でカッコいい!

そしてやはりいつものように叫ばずにはいられないのでした...

エアフライ、この強烈な日差しと照り返しのなか目を快適に守ってくれてありがとー!!

次は、エアフライ アキュムレーター偏向レンズ版を装着してのスキー場体当たりルポに挑戦します。
お楽しみに〜!