ジゴスペック デザイン担当の高橋です。
3月某日、ランニング系You tuber "ランたなちゃんねる"さんが福井にやってきました!

鼻パッドのない ランたなチャンネル エアフライ 紫外線UV スポーツサングラス スポーツアイウェア
 
ランニング系YouTuberで絶大な支持を得ているランたなちゃんねるさん
海外から帰ってきてすぐ福井入り。めっちゃイケメンです!
ランたなチャンネル  鼻パッドのない  エアフライ 紫外線UV スポーツサングラス スポーツアイウェア
 
エアフライの特徴や会社の経歴を真剣に聞かれています。

ランたなチャンネル  鼻パッドのない 紫外線 エアフライ  スポーツサングラス スポーツアイウェア
 
実は昨年末の大阪マラソンのランナー受付会場にて弊社ブースを訪れて、エアフライを体感されており、一度福井に来たいとおっしゃっていました。その時は髪の毛が緑で変わった方だな〜と感じておりましたが、実際にはとても礼儀正しくて好青年そのもの!

ランたなチャンネル   紫外線UV 鼻パッドのない  エアフライ  スポーツサングラス スポーツアイウェア
 

この日はYouYube撮影もしました。恥ずかしながら私高橋も出させていただきました。
カメラのセッティングも超絶素早くセット!さすが慣れてらっしゃる
ランたなチャンネル  スポーツサングラス 鼻パッドのない  エアフライ 紫外線UV  スポーツアイウェア
 

あとでこの回の動画を見たのですが、おっと?私のアップも出てるではないですか?自分を自分で見るのは恥ずかしいですな・・
ランたなチャンネル  スポーツサングラス 鼻パッドのない  エアフライ 紫外線UV  スポーツアイウェア
ドヤ顔で「かけ心地が軽い!」・・・いや、ほんとに軽いんですけどね。エアフライはよく軽い言われます。こんな説明などが続きます。
それにしても話が次々に出て来るランたなさんは流石YouTuber。話し方も上手で引き込まれます。

そんなこんなで撮影終了。ランたなさんにはこの後動画編集が待っています。動画編集された方はご存知かもしれませんが動画編集って結構大変です。今のソフト(アプリ)はかなり手軽にできるようになりましたが、それでも時間はかかります。これをランたなさんはご自身でされています。頭がさがる思いです。


↓↓その動画はコチラです↓↓
https://youtu.be/fiZsS8jfNoY
 
話が変わり、ランたなちゃんねるさんは3/31(日)に鳥取でコラボセミナーをされます。

詳しくはhttps://www.facebook.com/runtaner/にメールを送ってください。ここでエアフライをサンプル貸し出しする予定です。エアフライをまだ体感されていない方・興味を持たれた方はぜひご体感ください。

ランたなさん、わざわざお越しいただきまして本当にありがとうございました!!