エアフライ 営業の斉藤です
今年も 毎年恒例の珠洲トライアスロンに出場してきました!


 
 
昨年 初出場した斉藤は今年2回目の参戦です!
私は、Bタイプで出場!代表の吉村はAタイプで出場(なんと10年連続 さすが鉄人!)


 
昨年は スイムが中止になりましたが 今年はもちろんありますよ!
これで、本当の意味でのトライアスロン初挑戦になりました!
いつものごとく 2ヶ月前から練習を開始して 本番を迎えたので(水泳、バイクはあまり練習できず)若干の不安が残りますが そこは気合で頑張ります!ということで いよいろスタート!

 
当日は天気は曇り晴れ 最高気温27の絶好のコンディションでした!
最初のスイム、波がまあまあ激しくて かなりヤバかったですが なんとか
制限時間ないにクリア!


   途中で一枚 自撮り! なかなかの景色でした!               右の写真は 吉村です!さすが鉄人 余裕です!


 
 
バイクは去年の経験があるので かなり余裕で行きましたが なんと40kmすぎで バイクのトラブル発生 クランクアームのネジが緩んでしまい、
5分おきに降りて 手でネジを締めながら なんとか制限時間 ギリギリで通過しました!(私のバイクはかなりクラシックで、古いので日頃の整備を痛感!)



 
いよいよ最後のランです。意外にもまだ体力が残っていて 歩くこともなく見事にゴールしました!
 
 
もちろん我がスペシャルギア エアフライは全くずれることもなく、こんな僕をサポートしてくれました!
今回、他の出場者の方で何人かの人がエアフライをかけていただいてくれました。本当にうれしいいことです!


 
そして最後に私は叫ぶのです エアフライ ありがとう〜! 
 
また、来年も頑張ります!