はい、皆さんまいどありー!エアフライ伝道師吉村は今回、エアフライの新アイテムAF-301BK
シリーズを装着してロードバイクライドしてきました!

今回、装着したのはAF-301 カーボンカラーフレームにパープルゴールドミラー調光レンズを
装着したモデルです。紫外線の当たらない室内ではご覧のとおりレンズはほぼクリアーです。



しかーし!出発の時は晴天でレンズはもうギンギンのパープルゴールドミラーに
変わってます。よっしゃー、気合い入ってきたー!ほな行ってきまーす!



スタートしてからしばらく続く田んぼ道。なーんもない風景だけど天気
いいのでチョー気持ちいい〜!



おっといよいよ峠超えコースの始まりっすね。この頃には雲が多く天気が
ビミョーになってきました。



峠超え途中にはすっかり調光レンズもクリアーに近くなってきました。
ほんでもやっぱこのレンズ視界広いわー。さすがBIKE用レンズ!



峠超えした先の道の駅でしばし一服。ホットコーヒーでチャージして
後半に備えます。



後半には天気が回復してサイコーに気持ちのいいライドになりました。
今日のように天気がコロコロ変わる日は、調光レンズがほんとに威力を
発揮しますね。ずーっと快適に目を守ってくれました。

そしてやはり叫ばずにはいれませんでした...。

エアフライBKシリーズ、
もうバイクライドの時はコレ手放せましぇーん!!

 

次の体感ルポお楽しみに〜!