STAFF BLOG

レース・トレーニング参加系


皆様 お久しぶりです!エアフライ営業の斉藤です!ほぼ、一年ぶりの投稿となります!
それまで何をしていたかったというと、このトライアスロンに出るために鍛錬をしておりました〜!
というのは、全くの冗談で、単なるサボっていただけです!大変すみませんでしたcoldsweats01

トライアスロン スポーツサングラス 紫外線 UV 自転車 ラン
今年も チーム エアフライ(AirFly) 総勢6名で出場です!

 
子供用サングラス 目の日焼け対策 スポーツサングラス スポーツアイウェア
はい、皆さんまいどありー!エアフライ伝道師の吉村、今回は地元福井県越前市で開催された「府中馬借街道トレイルラン」に出場してきましたー!この大会は矢良巣岳(473m)から越前海岸に一気に駆け降り、里地・里山・海岸と変化に富み、戦国古道を往時の栄華をしのびながら、絶景をも楽しむことができる約25km累積標高差約1150mのコースなんですよねー。
マラソン大会やトライアスロン大会などは経験豊富な私でありますが、トレランの大会は初体験でワクワクドキドキであります。さあ出陣!!