はい皆さんまいどありー!今回、エアフライ伝道師 吉村はエアフライAF-301WV C-32を装着して テニスしてみましたー!
エアフライWV(ワイドビュー)シリーズ
この日は日差しが強くて裸眼ではサーブの位置によっては太陽光が眩しくて普段から入らないサーブがより
一層はいらな入らなくなっちゃいます。こんな日はやっぱサングラスが必需品です。

エアフライWV(ワイドビュー)シリーズ
エアフライWVシリーズは偏光レンズ仕様なので、コートサーフェイスの眩しさ(チラつき・ギラツキ)
もしっかり防いでくれます。また、レンズ横幅がワイドなので横目でボールをとらえるストロークの
時もしっかりと遮光してくれますね。

エアフライWV(ワイドビュー)シリーズ
また、もちろん激しい動きの中でもま〜ったくズレません!やはりエアフライWVシリーズは横目で見る
スポーツ代表格のテニスにおいても超快適に使用できました!
 

エアフライWV(ワイドビュー)シリーズ

エアフライ、今日もストレスなく目を守ってくれてありがとう〜!!

次の体感ルポお楽しみに〜!