はい、皆さんまいどありー!今回ワタクシ、エアフライ伝道師吉村は大阪淀川河川敷で行われた「SAURUSマラソンチャレンジ」に参加してきましたー!

 

コロナ禍で軒並みマラソン大会が中止になるなか、関係者さまのご尽力により無事開催される事になり本当にホッとしました!私自身もひっさびさのレースで物凄く楽しみでワクワクしてきましたね〜。


そして受付会場にはエアフライを展示販売されているコーナーもありました。ちなみに今大会の各部門優勝者向けにエアフライも協賛品としてご提供させていただいてます!


カリスマランナーSAURUS嵜本さんが装着し始めて以来、ランナーさんにも大人気のでかめレンズモデルも展示されてますね〜


という事で今日はAF-305 C-1にオレンジゴールドミラーレンズを装着して走ってきまーす!


おーっと!受付会場ウロウロしてたら主催者でもありカリスマランナーでもある嵜本さんに遭遇!相変わらずカッコいいわ。


そして関西の最強市民ランナー「きゃっするひとみー」さんとも遭遇!


そしてエアフライユーザーさんにも遭遇してパチリ!まいどありー!


SAURUS嵜本さんの挨拶で大会スタートです!河川敷コースを4周回するコースで往路の風が少々きつい感じですが思いっきり楽しんできまーす!


無事ゴール!(レース途中の写真は一枚もありませんー)嵜本さんはさすがスーパーエリートランナー!3位入賞!それにしても今大会、本当に多くのランナーがエアフライを着用して頂いていて最高に嬉し気分でしたね。今後も究極のスポーツアイウェア創作に邁進してまいります!

SAURUSマラソンチャレンジ最高でした〜!

P.S 今シーズンまだまいきまっせ〜