ジゴスペック エアフライの斎藤です。
営業斉藤「サブ4への道・第三弾・富山マラソン編」
果たして結果は!
 
 
 
 
いよいよ 2022年フルマラソンのシーズンがやってきました!
 
先日の10月30日は金沢マラソンが開催(もちろんエアフライブースも出店)
 
今回の11月6日は富山マラソンと2週連続・エアフライブースを出店させて頂き大盛況でした!
皆様本当にいつもありがとうございます!
 
そして恒例の営業斉藤・サブ4への道を達成する為に富山マラソンに出走してきました!
第一弾 2021金沢マラソン編    第2弾 2022長野マラソン編
 
 
今回はいつも以上に走り込みをし
(10月は自己最高の200km走り込み、2週間前の鯖江つつじマラソンは10km PBの48分を達成!祝) 
日頃お世話になっている、ユーチューバー様のYouTubeを見まくり知識もバッチリ詰め込み
いつもは不安での出場でしたが今回は結構自信をもっての出場してきました!


出走前にパチリ

 
が・・・しかし、やはりそんなに甘くないのがマラソンです

中間地点・絶景 立山連峰をバックにパチリ!
 
ランナーあるある・恒例の30Kmの壁にぶち当たり いつもどおり失速! 
ここ最近ではワーストの4時間44分となり大撃沈となりました。



ゴール直後 つかれました!

 
今回は 先ほども書いたように自分ではかなり準備して挑んだので、大変落ち込んでおります!
マラソンは「奥がふかいですね〜」としみじみ感じております!
しかし、リベンジすべくマラソン大会に懲りずに出場予定しております!
エアフライのキャッチコピーでもある「BEYOND THE LIMITE 限界を越えろ」を胸に頑張りますので どうか皆様よろしくおねがいします!
 
 
富山マラソンでもエアフライ装着ランナー様とたくさんお会いする事ができ、メーカーとして幸せを感じた素晴らしい大会でした!
このコロナの中 運営していただいたスタッフ、ボランティアの皆様 本当に感謝申し上げます。
 
ということで 今回もプロフィールの目標サブ4を書き換えする事ができず!

ちなみに営業のエース竹内も目標のサブエガならず チームフライ撃沈でした!

営業斉藤「サブ4への道」 つづく・・・



チームエアフライ(竹内、斉藤) 撃沈記念撮影