世界初!ノーズパッドレススポーツサングラス「AirFly」

youtube お問い合わせオンラインショップ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017-02-12 08:45:16

はい、皆さんまいどー!エアフライ伝道師 吉村、前回に引き続き

「エアフライサングラスはスキーでも曇らないか!?」

をテーマに2回目の体当たりルポに行ってまいりました!

スキールポ第2弾は「エアフライサングラスはスキーでコブ斜面を攻めてもずれないのか!?」をテーマにルポする予定でしたが、予定を変更して「エアフライはクロスカントリースキーでも曇らないのか!?」をテーマにルポしてきました!

今回の舞台はな〜んと、福井県勝山市が誇る世界でも指折りの恐竜博物館と評される勝山恐竜博物館です!なんで〜!?
2017-02-06 01:00:00
みなさんは
「UV420」という言葉を
聞いたり見たりしたことがありますか?


広告で見た。お店で聞いた、友達が言ってた。

でも具体的には説明できないかも・・
それとな〜く存在だけは知ってたかもしれません。


そこで今回は


「今注目のUV420って何?」をご紹介!
 これで明日からみなさんもUV420マスターです!
スポーツサングラス   スポーツアイウェア uv420 紫外線対策 鯖江
2017-02-05 18:00:00
外国人、とりわけ西洋人のみなさんは
よくサングラスをかけています。

鼻が高く、ビシっと決まって
かっこいいですね!

あれってカッコつけでかけているわけではありません。
(中にはそんな人もいるかと思いますが...)

彼らにはちゃんとかける理由があったんです!
彼ら西洋人の目は、日本人と比較してどう違うのか?


そこで今回は

「西洋人と日本人の目の違いは?」をご紹介!

実はここに違いがあったんです!

スポーツサングラス   スポーツアイウェア UVケア  紫外線対策  鯖江
2017-01-26 01:00:00
最近はスポーツサングラスを装着する方が
本当に多くなりました。
常日頃スポーツサングラスを推奨している
​ジゴスペックとしても嬉しいことです。

でもなぜスポーツサングラスをする必要が
あるのでしょう?


周りの人が使っているから?みんな装着してるし...
なんとなくした方がいいのかな..など
明確ではないけど、かけている人って結構多いと思います。

そこで今回は


スポーツサングラスの役割と効果」を紹介!
 スポーツサングラスを装着する意味をお伝えしていきます! 
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 機能 効果 役割
2017-01-25 20:40:00
スポーツサングラのレンズのひとつで
偏光レンズ」があります。

では、
偏光レンズは具体的にどんな見え方か、ご存じですか?
乱反射を防いで見えやすいらしいけど・・でも中身はあまり知らないかも・・

この偏光レンズ、

なんと冬に大活躍します!
そこで今回のブログは

「偏光レンズの見え方は?」を紹介します!
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 偏光レンズ 見え方 UV 紫外線
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次ページ >>