エアフライ AF-301 クリアーアッシュ ハイコントラストレンズ テニス  ゴルフ 白線が見やすいスポーツサングラス
エアフライ AF-301 アクアブルー 新色  マラソン ラン テニス  ゴルフ スポーツサングラス
噂されていたハイコントラストレンズの「C-34 クリアーアッシュ」とクールな「C-35 アクアブルー」がついに新色で追加されました!
 


エアフライ AF-301 クリアーアッシュ ハイコントラストレンズ テニス  ゴルフ スポーツサングラス

ブルーピンクミラー仕様のAF-301 C-34(L) & AF-302 C-34はくっきりとした視界が特長で明るすぎず暗すぎないちょうどいい明るさで見やすいハイコントラストレンズです。無機的なクリアーアッシュカラーにこのブルーピンクはよく似合います!!

AF-301のレンズシェイプでも女性が装着してもカッコよくきまりますよ!


エアフライ アクアブルー  テニス 野球 釣り フィッシング スキー スノボ  スポーツサングラス

C-35はアクアブルーがクールなカラーリング。ありそうでなかなかないこのカラーは明るめブルーのリクエスト多数で支持されるカラーになりそうです!

各モデルのラインナップはこちらから

AF-301 C-34ページ➡

AF-301 C-35ページ➡

AF-302 C-34ページ➡

AF-302 C-35ページ➡