はい、皆さんまいどありー!エアフライ伝道師 吉村はこの度、香港マラソンの取材に行って参りました。エアフライは3年前に香港で販売を開始し現在では多くの現地ランナーに使用いただいてるんですよね〜
そんなランナーさんに直接会いに、はるばるやってきちゃいました。スタートは朝6時。はや!まだ真っ暗でんがな。


一斉に香港の目抜き通りネイザンロードを駆け抜けていきます。ゴールで待ってまっせー!


スタート地点から地下鉄に乗り、ゴール地点にやってきました。トップの外国人招待選手が早くもゴールしようとしてます。あと香港マラソンの凄いとこ、スタート地点は大陸側でゴールが香港島なので途中で海底トンネルを走るんですよねー。次は自分も出てみよーっと。

ゴール地点には多くの観客やボランティアさんでごったがえしてます。

フルやハーフ、10kmの部などが入り乱れてゴールしてきます。もうちょっとやで〜!


そしていよいよエアフライユーザーさんとの接触タイム!まず最初にやってきたのはランニングコーチのケンさん!ランニングチームを運営する傍らトレランショップも経営している人で現地のトレイルランナーで知らない人はいないそうです。お疲れ〜!

次にやってきたのはなんと女子優勝者!おめでとうー!! お〜続々とゴールしてきた〜





ほんと多くのランナーさんに会えたので来てよかったわー。今後も皆さんにエアフライを支持してもらえるように頑張っていきまっせ!

次はどこの国の大会いこかな〜