皆さん、ご無沙汰してます!エアフライ伝道師吉村は今回、今年の春に発売したAF-402偏光レンズ版をかけて渓流釣りに挑戦してきました〜!


八ヶ岳のふもとの渓流です。雰囲気ありますね〜。大昔、渓流釣りにトライしましたが、ルアーより小さい小魚しか釣れなかった為、釣りを引退して以来の釣りです。ワクワクするわ〜!


釣りと言えばやはり偏光レンズですよね。今年の春に発売したAF-402に偏光グレーを装着してレッツラゴー!(朝4時起きで急いでやってきたので髭ボーボーですわ)

左側が裸眼での視界、右側が偏光レンズ越しの視界です。やはり溜まりの部分とか乱反射が消えて見やすいですよね。






そして、じっくりポイントを攻める事約30分、キターーーーーー!人生初めてのイワナゲット!いいサイズだわ〜


なかなか釣れないイメージのある渓流釣りでこれだけ釣れるとは!


炭火で塩焼き。最高ですね。

ホントに最高な体感ルポになりました。AF-402 偏光レンズモデル、ストレスフリーで釣りにも最適ですよ! 

まだまだ体感ルポ頑張ります〜