皆さんまいど〜!今回エアフライキャラバン隊は滋賀県東近江市ふれあい運動公園で開催された「ワールドサイクルフェスタ」に出展してきました〜!1周1.8kmの周回コースをライドしてタイムを競う大会なのであります。バイク用品関連ブースも立ち並び、サイクリストにとってはたまらないイベントです。
ありがたい事に「エアフライ」の知名度もじょじょーに広がっておりまして、着用されているサイクリストさんや、「あー、エアフライだー!一度かけてみたかったの〜!」というお声をたくさん頂きました。

しかもこーんなキュートなお姉さんがブース紹介してくれたりして最高な大会なので
あります。我らが伝説のパフォーマンス営業マン、ヒロシ斎藤も鼻の下でれ〜としてインタビュー受けちゃってます。
このドスケベ!!

そしてなんといってもエアフライユーザーにつきものは、「笑顔」ですよねー。かけている事を忘れるほど
心地よいフィット感から自然と笑顔になっちゃいます。滋賀県でも

究極のフィット感を実現したスポーツサングラス「エアフライ」

は最高の評価を頂いたのありました。