はい皆さんまいどありー!今回、エアフライ伝道師吉村が福井県南条郡を拠点に活動する「IKONA エンジョイサイクリングチーム」へおじゃましてエアフライサングラス体感会に行って参りましたー!
自転車 スポーツサングラス 選び方 スポーツアイウェア  サイクリング
この「IKONA エンジョイサイクリングチーム」の皆さん、ほんわかのんびりムードの癒し系サイクラーさんばかりでいい感じ〜!週末毎にサイクリングを楽しんでおられるようです。
すでにエアフライユーザーさんもいらっしゃって、新型のAF-201をご紹介すると、「このほうが視界を邪魔するものが全くないので快適だよね〜」というお声をいただきました。そうです、新型AF-201は、より視界が広いのサイクリングに最適なんですよね〜。

自転車 スポーツサングラス 選び方 スポーツアイウェア  サイクリング エンジョイ
全員でエアフライをかけてパチリ!よ〜似おてまっせ〜!
いろんな種類のエアフライを体感してもらい、大変気に入っていただいたようです。

スポーツサングラス 選び方 スポーツアイウェア  サイクリング 自転車  鯖江
早速購入いただいたAF-201を装着した団長、行ってらっしゃい!!

お呼びいただいければ、私エアフライ伝道師吉村はどこでも体感会にお伺いしますんで宜しく〜!!
※鯖江市より半径100km以内でお願いします(笑)