曇り止め くもり止め アンチフォグクロス エアフライ AirFly スポーツサングラス
はい、皆さんまいどありー!冬の恒例行事、スキー場エアフライルポに行って
参りました〜!
曇り止め くもり止め アンチフォグクロス エアフライ AirFly スポーツサングラス
まずはゲレンデに行く前の下準備です。スキーに最適な偏光ミラーレンズ装着モデルAF-301 C-32WV、
普通に使ってもレンズが曇りにくいですが、「アンチフォグメガネ拭き」でさらに防曇効果を高めます。

エアフライ AirFly スポーツサングラス 曇り止め くもり止め アンチフォグクロス
このメガネ拭き、なかなか優れものでこの布でレンズを拭くだけでレンズが曇りにくくなります。
おおよそ200拭きくらい効果が続くんですよー。
曇り止め くもり止め アンチフォグクロス スポーツサングラスのくもりどめに
視界サイコー!ほな行ってきまーす!!


ヤッホー!あいにくの曇り空ですが景色は最高っすね!

偏光レンズ 偏光サングラス 偏光スポーツサングラス ポラライズド エアフライ
曇りの日でも雪面は乱反射が激しくおこってるので裸眼では見ずらいし、目が疲れちゃいます。やはり
偏光フィルターを通しての視界は全く違いますね。

偏光レンズ 偏光サングラス 偏光スポーツサングラス AirFly エアフライ
防曇効果も効いてます。ガンガン滑って若干汗ばんできましたがレンズの曇りは全くありませんね〜。

斉藤宏 親子 偏光レンズ 偏光サングラス 偏光スポーツサングラス AirFly エアフライ
おーっと、そうこうしてるとな〜んとジゴスペック炎のパフォーマンスセールスマン ヒロシ斎藤親子に
遭遇!息子もちゃんとエアフライしろよ!

エアフライ最高! 斎藤宏と一緒に天高く喜び合う
やっぱスキーは最高っすね!今日はヒロシ斎藤と一緒に叫んでみました。

エアフライ、雪上でも目を快適に守っくれてありがと〜!!


P.S 次回も体験ルポお楽しみに〜!