先日 高視聴率で終了したフジテレビの月9ドラマ「イチケイのカラス」
実はそこにエアフライが出演していたのです!
ほぼジゴスペックの社員さんしか知らない?この驚愕の事実を今からお伝えします!


 
この写真が証拠写真です!実は毎回この後ろの棚にエアフライが飾ってあったのです!
回の主人公演じる、みちお役の竹野内豊はふるさと納税品を集めるのが趣味という設定とのことで
 
私達エアフライにも 物品貸し出しの依頼をいただきました!
(実はエアフライは鯖江のふるさと納税品にもなっています)
https://furu-sato.com/fukui/207/10337357
 
そんなわけで サムネを「今回あの人気ドラマにエアフライ出演」というタイトルにしました!



あの竹内豊様が使ったかもしれないと勝手に思い込み そのエアフライに興奮する 弊社女性スタッフ!
 
 
余談ですが エアフライを1本 ふるさと納税で手に入れようとするとかなりの高額納税者ということなので 
主人公のみちおは 納税 どんだけ〜(イッコウ風)しているんだろうとおもってしまいました!
全くどうでもいいことなのですが(笑)
 
 
今度は有名俳優さんに 是非 掛けてもらうことを目標に営業がんばります〜!