はい皆さん、まいどありー。8月某日、コロナの影響で今シーズンもほぼ全てのトライアスロン大会が中止になるなか、チームジゴスペックその他数名が参加して第2回ジゴスぺカップを開催しました〜!さあゴールを目指し
て苦しんで楽しむぞ〜!

さあ、まず約1.2kmのスイムスタートです!この日の最高気温予想は34度!きついレースになりそうですな〜


お〜っと!今年のスイムの一位上がりはむとちゃんだ!後続を気にしてまんがな。


続々と上がってきますねー。ジゴスぺカップ炎のセールスマン/ヒロシ斎藤も初出場のエアフライデザイナー/トシナリ高橋も上がってきたー!


さあ、次は約40kmのバイクパートスタートです。坂道が続くきっつ〜いコースが待ってまっせ〜


お〜っと、むとちゃんバイクパート上がりも一位をキープ!さあ残りは約5kmのランパートのみ。頑張って〜!


最年長参加者のツボちゃんもランパートスタート!けっこう足にきてまんな。もうちょいもうちょい!


お〜っと、ついに一位が帰ってきた〜 むとちゃん初優勝!おめでとう〜!!


続々とゴールしてきますね〜。お〜っと、ヒロシ斎藤もトシナリ高橋も無事ゴール!猛暑のなか皆頑張りましたな!


今回も全員ケガもなく苦しくて楽しいレースでしたね!また来年も楽しみましょう!そして最後に一言だけ言わせてくだされ〜

エアフライ、やっぱトライアスロンにも最高っすわ!

P.S まだまだ今シーズン頑張りまっせ〜