「御岳で合宿するんですけど体験会などやりませんか?」

中央発條監督佐藤監督にお声を掛けて頂いてこのような体験会を開らかせていただきました。
エアフライは使用前にセルフフィッティングが必要なサングラスになっているため選手一人一人に細かくレクチャーしていきます。最終的にポイント練習で使っていただきました。

斉藤宏 ピロシがおすすめするエアフライ AirFly 炎のスポーツサングラス行商人


夏の合宿 in 飛騨 ジゴスペックが参加してきました!

中央発條陸上部・愛知製鋼陸上部 トップアスリート集団 AirFly着用

選手からの感想は「軽い」「ぜんぜんズレない」この当たりの感想をいただきました。

また新しいパーツのテストもしていただきました。とても良い感じですとおっしゃってました。
発売までもうしばらくお待ち下さい。
 

中央発條陸上部・愛知製鋼陸上部

ホクレン ディスタンス チャレンジ・出走を予定をしているそうです。

是非ご注目、応援よろしくお願いいたします!

 

https://www.jaaf.or.jp/distance/