はい皆さん毎度ありー!エアフライ伝道師吉村は毎年恒例のスキー場体感ルポのため福井県大野市の九頭竜スキー場へやってきましたー!

今回の体感モデルはビッグサイズのシリンダーレンズモデルAF-305 CYMT。雪面からの強烈な乱反射をカットする偏光ゴールドレンズ装着版です。


顔半分ほど覆うようなビッグサイズレンズなので四方八方からの光から目をしっかりとガードします。


見え方はこんな感じです。雪面の状態がはっきりとわかりますねー。レンズが大きいのでゴーグルなみに視界も広いです。あとゴーグルとは違って空気が抜けるのでレンズが曇りにくいですよね。


という事で、エアフライAF-305 CYMTはスキーにもかなり適したモデルでした。ぜひ一度お試しくださいね〜!

AF-305 CYMTシリーズはこちらから!
AF-305CYMT| 商品カテゴリ|AirFlyオンラインショップ (zygospec.com)