早くも2016年も10日以上過ぎましたね〜。
新年の決意、つづいていますか?
「毎日運動する!」や「ジムに通う」など様々だと思います。
ぜひ達成していただきたいと思います!

今年は暖冬で、ここ福井もほぼ太平洋側?と思うくらい晴れ間がつづいております。
路面も乾いており、冬にしてはめずらしく自転車もいける今冬です。
そんな時に必要なのが・・・そうです、アレです!

AirFlyエアフライ 鼻パッドなしスポーツサングラス 冬の自転車に! 
 
サングラスです!
​冬の日差しは夏と違って太陽が低いため、目に入りやすく眩しいです。
今回「Bicycle CLUB」の女性目線セレクトサングラスにAirFlyエアフライがチョイスされました!
鼻パッドがなく、跡がつかないことが評価されました。やっぱ女性はスポーツしてても
跡は気になりますよ〜。安心して下さい、ついてませんよ!(古いかな・・)
ノーズパッドの跡が絶対につかない! エアフライ シミ予防や白内障予防にも

全国の取扱店も続々と増えています。AirFlyエアフライがどんなものか気になった方、
お近くの取扱店にてぜひご体感下さい!
全国の取扱店 http://www.zygospec.com/shoplist.php

一度掛けると、ほかのサングラスがかけられないほどの軽さ、快適さですよ!!

ジゴスペック