ジゴスペック 営業の斉藤です。
先日、5月8日(日)にめがねの聖地・鯖江にて「つつじマラソン」が開催されました!
もちろん チームジゴスペック、私と代表の吉村で参加してきました!(ハーフマラソン部門)

当日は絶好の快晴で、気持ちよく走ることができました〜って書きたいところでしたが、普段の練習不足もたたり
15km過ぎから、完全に足が止まってしまい、歩いているのか走っているのかわからない状態で何とかゴールしました!
目標タイムから20分も遅れる始末で、やはり、普段の練習は大事だなとつくづく思いました!(いつもそう思いながら同じことを繰り返す私)

しかし、エアフライは全くずれることなく、快適でした!


以前はO社のサングラスを使用していて、10KM過ぎから鼻のところが痛く頭にかけて走っていたのですが、エアフライさすがです、ずっと快適に走ることができました!

また、やはり地元です。なんとエアフライをかけている人がなんと入賞しているではありませんか!本当にうれしかったです!




これからもエアーフライをたくさんの人に普及させる為に営業がんばります!



さすが斉藤!もってますね、しっかり新聞にのってました!(赤丸のところ)