はい皆さんまいどありー!眼鏡聖地鯖江の名所「西山公園」もさくら満開の今日この頃、日本代表女子ホッケーチーム「さくらジャパン」に選出されている福井県出身の野村香奈選手からエアフライ着用写真が届きましたよ〜!!
 


南都銀行ホッケー部に所属し、さくらジャパンで日本代表として活躍している野村選手、いつもエアフライをご愛用頂いてます。新型のアキュムレーターAF-301もよう似合ってますね〜!やはり鼻骨に圧迫感を与えないエアフライは超快適みたいです。今後もガッツリとアイウェアサポートさせてもらいますからね〜!!


しかし、皆キレイっすねー!東京オリンピック期待してますよー。頑張れさくらジャパン!!