ジゴスペック 営業の斉藤です。
先日はギフトショーに行ってまいりました!

 
先日は
ギフトショーに行ってまいりました!
このギフトショー ビックサイト全館(6館ほど)を使用して開催される
本当にビックな展示会です!
ちなみにメガネの最大展示会 IOFTは2ホール使用なのでこの規模がどんなに大きいかお分かりになると思います。

 
かなり早足で回って ほぼ一日を使ってしいまいました!本当にすごい展示会です。
ギフトショーと言っても あらゆるジャンルの商品が展示したあり
ギフトといえば 贈り物的物なのかなと考えがちなのですが、何でもありといった感じです。
 
今どのようなものが売られているのか、流行っているのか、展示の仕方など、本当に勉強になる展示会です
ジゴスペックの商品開発 販促などに生かしていきたいと思います。
 
最後に面白いブースで写真を撮らせていただきました!

 
あの大ヒットドラマ「陸王」で 舞台となった足袋メーカー こはぜやのハッピを作るメーカー様がいたので、それを来させていただきました!
そこのスタッフ様は 実際、役所広司、山崎賢人さんなどとあったそうす!うらやまし〜!(ミーハーの僕にはたまらない話を聞かせてもらいました)
 
陸王といえば 竹内涼真さんですが 
このドラマで一話と最終回のマラソン大会のシーンで一緒に走っている 黒人ランナーさんを覚えているでしょうか?
こちらのシーン
 
実はこの方 サイラス.ジュイさんと言って
このサエラスさんが 今年からエアフライのモデルをしていただくことになりました!
 
ケニア出身のサイラスさんは 十数年前に日本に来た (今でこそケニア出身のランナーは駅伝などでたくさん見ますが) そのパイオニア的な方です。
もちろん今でもフルマラソンは2時間10分を切るとか!(驚)
実際に先日別府大分マラソンのペースランナーも務めていたほどですから!
 
そんなサイラスさんにエアフライのモデルをしていただきます〜!これからカタログなどに露出していきますのでどうかよろしくお願いします!

サイラス・ジュイ選手facebook
https://www.facebook.com/cyrus.gichobi.7