はい皆さん、まいどありー!3月17日日曜日、エアフライ伝道師ワタクシ吉村は単身東京都
世田谷の駒沢公園競技場にて開催された「日本ホッケー男女日本代表壮行試合イベント」
会場にてエアフライブースを出展して参りました〜!

実はジゴスペックは、日本ホッケー協会のオフィシャルスポンサーとして日本代表の皆さまの
アイウェアサポートをさせていただいてるんですよね〜。日本ホッケー代表は昨年度のアジア大会
にて男女ともに見事優勝するなど東京オリンピックでの活躍をものすごく期待されています。

今日は気合い入れてホッケーファンの皆さまに「エアフライ」をPRするで〜!!


雲ひとつない快晴が広がる絶好のコンディションの中、スタンドもほぼ満席状態です。
ホッケー代表への期待感がうかがえますよね〜。あとはやはり人工芝グランド上で試合
をするので照り返しもきつく、観客の皆さんもサングラスが必要な状況であります。
「サングラスいかがっすかあー!」


あとご存じかもしれませんが、女子代表さくらJAPANしかり男子代表サムライJAPANしかり、
美男美女プレイヤーが多いこと多いこと!こりゃファンになりますわ!弊社も全力でアイウェア
サポートせなアカンと気を引き締める事ができました。

試合は男女ともに非常に華やかで迫力があり、大変盛り上がってました。さくらJAPAN、サムライ
JAPANどうもありがとうー!!

そしていつものように叫ばずにはいられないのでありました...


※写真は使いまわしです。

エアフライ、さくらJAPANとサムライJAPANの目を有害光線からしっかりと守ってちょーだい!!

P.S うっかりと写真を撮るのを忘れてしまいましたが、日本ホッケー協会会長の中曽根弘文参議院議員さまにも
   大変気に入って頂き、なんとご購入いただきました。どうもありがとうございました!