STAFF BLOG

いよいよ東京モーターショウが開幕しましたね!
デザイナー高橋はマツダの「RX-VISION」に注目していました。
少し個人的に初感想を述べていきます。

RX-VISION from MAZDA
 
今回、実際にエアフライを使ってウォーキングなどをされている愛知県のS・Tさんより
感想をいただきました。

「まず鼻にのらないので、化粧落ちの心配が無いのはうれしいです。またこのサングラスを使い始めてから何かしらラクな感じがします。具体的にどう変わったかまではわかりませんが、かけなかった時よりも疲労が少ないなぁと感じ、その分ペースを速めることができてよりウォーキングを楽しめています!これから紅葉がとてもきれいな季節なので、これをかけてたくさん歩きたいです!」

AirFly ユーザー 感想
使っているモデルはAF-101 C-4 レンズ交換済み

ラクな感じというのは嬉しいですね!鼻に負荷がかかっていないからでしょうか?
これからもAirFlyを掛けて、たくさん色々なところへお出かけください!
感想ありがとうございます!
10月6日〜8日の3日間、東京ビッグサイトにて開催されたメガネとサングラスの国際展示会「IOFT」にて
多くの新規取扱店が出来ました。私達の会社はめがねで有名な福井県鯖江市にあり、なかなか本州を超えた営業が出来ませんでした。そんな中で北海道や九州にAirFlyを取扱ってもらえるお店が増えたことは嬉しく、ただただ感謝です!そしてIOFTには海外から(なんとアフリカからも!)大勢の方にAirFlyを見ていただくことができました。はるばる遠方から来ていただき、感謝感謝です。
Airfly エアフライ IOFT2015
 
 BALS 代表取締役社長 島郁夫さんの講演に行ってきました。
「Francfranc フランフラン」というお店のほうが皆さんに知られているかもしれません。
講演テーマは「ブランドというビジネス」で1時間半熱弁されました。
さてここでクイズです。本日の講演参加担当デザイナー高橋は、会場のどの位置に座ったでしょうか?
ジゴスペックスタッフによる、「スタッフブログ」がはじまりました!

スタッフがお届けするちょっと役立つ情報や、日常の風景を更新していく予定です。

サングラスについて、知っているようで知っていないことや、
AirFlyはスポーツに特化したサングラスということで、スポーツに関連した内容も配信予定です!


鼻パッドがなく、異次元のフィット感を実現したスポーツサングラス、AirFly。
今後の情報や、スタッフ更新を乞うご期待!