STAFF BLOG


我々の本拠地、鯖江市もついに雪が積もり始めましたね〜。私、チームエアフライ元気おっさん吉村は例年だったらもう外ではランニングをあきらめていましたが、今年はぜ〜んぜ〜ん大丈夫!そうです、ゲットしました今注目の新防水加工「ゴアテックス」仕様のランニングシューズ!
2016年初めての展示会は東京・浅草。
スカッとした天候のもと、2日間の自転車の展示会にて
AirFlyエアフライを皆様に知ってもらえるよう、遠征に行ってきました。

そして2日目にな、な、なんとあの大物ゲストが!?
AirFlyエアフライ 鼻パッドなしスポーツサングラス 大物ゲスト登場? 
 

2016.01.12

冬の自転車に

早くも2016年も10日以上過ぎましたね〜。
新年の決意、つづいていますか?
「毎日運動する!」や「ジムに通う」など様々だと思います。
ぜひ達成していただきたいと思います!

今年は暖冬で、ここ福井もほぼ太平洋側?と思うくらい晴れ間がつづいております。
路面も乾いており、冬にしてはめずらしく自転車もいける今冬です。
そんな時に必要なのが・・・そうです、アレです!

AirFlyエアフライ 鼻パッドなしスポーツサングラス 冬の自転車に! 
 
明けましておめでとうございます。
皆様暖冬どうお過ごしですか?自転車やランニング日和が
続いて嬉しい方も多いのではないでしょうか?
スキーやスノボがなかなか出来ない方、これからです!

僕達ジゴスペックは2016もより良いスポーツサングラスを開発中です!AirFly 鼻パッドなし スポーツサングラス