STAFF BLOG

はい、皆さんまいどありー!今年も「チームエアフライ」のメーンイベントである珠洲トライアスロン大会に出場してきました〜!
スポーツサングラス 鼻当て 鼻パッド uvケア 紫外線対策 トライアスロン
今年はメンバーの都合もあり計3人での出場となりました。今年で私、エアフライ伝道師吉村は8年目連続の出場で、今年を含めてあと3年続けて出場して完走すれば10年連続完走者という事で表彰されるんすよね〜。なんだか気分も盛り上がってきましたぜ〜!
はい皆さんまいどありー!エアフライ伝道師吉村は今回、眼鏡聖地鯖江から岐阜県岐阜市までお盆休みを利用してBike旅行に出かけました!!
エアフライ スポーツサングラス スポーツアイウェア 紫外線 UV対策 鼻パッド
なぜ岐阜市なのか?いい質問っすねー。岐阜市中心市街地は、安くておいしい居酒屋が集積する「居酒屋天国」と呼ばれる地域があって、まさにスポーツとお酒を愛する私にとっては天国みたいなところなんすよね〜。そこまでBikeをライドした御褒美に居酒屋をはしごして昇天してしまおうというたくらみなのであります。さあいざ出陣!!