スキー スポーツサングラス スポーツアイウェア 紫外線 AirFly
エアフライ伝道師 吉村、今回は

「エアフライサングラスはスキーでも曇らないか!?」

をテーマに福井県の今庄365スキー場に体当たりルポに行って参りました!

スキー スポーツサングラス スポーツアイウェア 曇りにくい AirFly
この日はあいにくの曇り空でうす暗い天候だったため、可視光線透過率の高いクリアスモークレンズを愛用の非売品カラーエアフライに搭載していざ出陣です。バンバン滑るで〜!

スキー スポーツサングラス スポーツアイウェア 曇りにくい エアフライ
スキー開始後、約2時間が経過する頃には体温も上昇し、顔から湯気が立ちのぼろうかという感じになります。
こうなると通常のアンチフォグ加工が施されていないサングラスやゴーグルなどは徐々にレンズが曇り始めて
視界が悪くなり、タオル等で拭き拭きしないといけなくなりますよねー。果たして「エアフライ」はどうなのかあー!?


スキー スポーツアイウェア スポーツサングラス 曇りにくい AirFly
安心して下さい!ちょいと写真では解りにくいですがぜ〜んぜ〜ん曇ってません。やはりエアフライは鼻パッドがない
ので汗がたまらず空気も抜けるのでベンチレーション効果がバツグンなんですよね〜!チョー快適〜!
スキーでもエアフライの快適さを再発見したわたくし、思わず曇り空にむかって吠えてしまったのでありました。

「エアフライサイコー!!」

スキールポ第2弾は「エアフライサングラスはスキーでコブ斜面を攻めてもずれないのか!?」をテーマにルポいたします。2月中には行かねばー。あと次回は滑ってる写真も入れないと(笑)

スポーツサングラス スポーツアイウェア スキー 曇りにくい エアフライ