はい、皆さんまいどありー!今回エアフライ伝道師吉村は、いつもエアフライをご愛用いただいてます
プロインラインスケーター戸取選手の突撃取材をしに東京ドームローラースケートアリーナにやってまいりました〜!

ご覧のとおりイケメン戸取さん、世界中の大会を転戦する日本代表のインラインスケーターです。
通常の練習やレースは屋外の一般道で行うのでサングラスは必需品です。エアフライに関するご意見を色々と
お聞きしました〜。

- エアフライを使用されての感想をお聞かせください。

まず第一に軽さですね。とにかく軽く感じます。重心が頭部の真ん中なので軽さを感じにくいですね。
長時間のレースなどで特に助かってます。

次に固定力ですね。頭部をしっかりと包み込んでるので振動や急な動きでもずれません。また、レース中には
選手が密集するので手や顔が当たったりするのですが、きっちり固定されてるので安心ですね。

あと、レンズがくもり曇りにくいところや、視界の広さはエアフライ独特の特徴ですね。

- 今後の改善点などをお聞かせください。

フレームカラーに色んなバリエーションがあるといいですね。ストライプなど柄物もあるといいですね。

- 貴重なご意見ありがとうございました!


ほんでもって取材の後には練習風景を撮らせてもらいました。着用してるのはAF-301BK調光レンズバージョン。
室内でも目を乾くのを防ぐためにアイウェアはマストですね。


スピードはや!これだけ速いとうまく撮れません〜。カッコいい‼


これからもエアフライをよろしくお願いします!