ランニング系大人気YouTuber「ランたなちゃんねる」さんがインターハイの視察とセミナーを兼ねて福井にやってきてくれました!

7/30(金)のふくい健康の森にてランニングセミナー、7/31(土),8/1(日)に9.98スタジアムでのインターハイ視察を兼ねて、広島県福山市より5時間超の運転で福井までやって来てくれました。運転お疲れ様です。

7/30(金)ふくい健康の森 ランニングセミナー
ランたなちゃんねる エアフライ  AirFly

私たちスタッフも参加。ランたなさんのオリジナルウェアを着てらっしゃる方も6人もいました!事前告知の短さや今の社会状況を鑑みるとすごいことだと思います!たなさんの人望が成せるところです!
ランたなちゃんねる エアフライ  AirFly
腿の筋肉を使わずに体をまっすぐ伸ばすトレーニング中。

斉藤さん 1番 ランたなちゃんねる エアフライ  AirFly
セミナーを終えてパワーアップした斉藤さん。
ワタシいちばーんネ」と今季1番の自信を得たようです!
 

7/31(土)9.98スタジアム インターハイ
ランたなちゃんねる エアフライ 9.98スタジアム AirFly

エアフライ ランたなちゃんねる エアフライ 9.98スタジアム AirFly
インターハイの合間を縫って、20Km以上走って新しいランニングシューズの試走・レビューを行っております。どんな時でも真剣に活動がランたなーさん!インターハイの感想などは下記リンクで熱く語っております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2021インターハイ中・長距離種目が凄すぎる件について【感想】
https://www.youtube.com/watch?v=c1aUICF0arw
 




地元でマラソン大会も開いてしまう超活動ランチューバー「ランたなちゃんねる」はこれからもランニングを愛する皆さんへマルチな情報をお伝えし続けます。
ぜひチャンネル登録・高評価をよろしくお願いいたします!!

 ランたなちゃんねる ランたなー Youtube


たなさん、来福ありがとうございました!
エアフライ ランたなちゃんねる 福井最高