超人気YouTuber”ランたなチャンネル”さんのランニングセミナーに行って来ました!

昨日は、エアフライでお世話になっている「人気ランチューバー”ランたなチャンネル”さんことたなーさん」のランニングセミナーに行ってきました!
#エアフライ #AirFly #ランたな #たなーと走る #マラソン
写真時はみんな息を止めて飛沫防止の中パシャリ

エアフライ #AirFly #ランたな #たなーと走る スポーツサングラス
心配した雨もなく、無事開催!
人に教わって走ると、今までとは比べもにならない走りになりました!こんなにも違うのか という走りになった気がします〜!やはり習うことは大事ですね!
また、普段は一人で走ることばかりだったので皆さんと一緒に走ることができ、本当に楽しい時間でした!
たなーさん ありがとうございました
まだまだ続くランたなさんのランニグセミナー お近くの方はぜひ!本当にいいですよ!

「ランたな夏のマラソンスクール」詳細ページ
http://runtana-ch.com/2020summer-marathonschool/

「マラソンスクール」動画での紹介

https://www.youtube.com/watch?v=byG2-EUpCt0

皆さんのご参加、お待ちしております!!!
 

◆ランたなツイッター

https://twitter.com/runtaner_ch

◆ランたなインスタグラム

https://www.instagram.com/run_taner/

◆ランたなちゃんねる「facebook」ページ

https://www.facebook.com/runtaner/

#エアフライ #AirFly #ランたな #たなーと走る #マラソン #マラソンスクール #ランニングスクール #走行会 #スポーツサングラス #鼻パッドがない #鼻当てがない #マウスシールド

エアフライ AirFly  スポーツサングラス  sabae 鯖江 #ランたな #たなーと走る #マラソンエアフライ専用マウスシールドをつけて受講しましたよ!