ジゴスペック 営業の斉藤です。
先日の14日の日曜日 名古屋のランニングステーション Run up(ランアップ)様の
名古屋ウィメンズマラソンの練習会に参加してきました!

 
名古屋ウィメンズマラソンは、3月13日開催される女性だけのフルマラソンの大会です。
なんと2万人が参加、女性だけの大会では世界一だそうです!すごいですね〜

当日、朝はかなり雨が降っていて開催されるか心配でしたが、練習開始の10時にピッタリやみ 快晴になりました!
※さすが晴れ男、斉藤さん!心の声は 俺を誰だと思ってんだよ〜斉藤さんだぞ!と小声でつぶやいていました!


という感じで、「世界初・ノーズパッド無しサングラス エアフライ」 を試着していただくという ミッションもあり
気合を入れて会場に行ったら、たくさんの美ジョガーがいるではありませんか
完全に緊張してしまい(こんないっぱいの女性を福井で見たことがない為)
「安心してください!下がりませんよ〜!鼻パッドないけど!」(とにかく明るい安村ふうに)
と説明しましたが 全くうけることなく、 約30人の方に試着して頂きました!


こんなに沢山の人にエアフライを掛けて走る光景を見ることができ、本当に夢のような時間でした!
約2時間の練習会を終え、皆さんから貴重な感想も聞くことができました。
今後の商品開発に役立てたいと思います!



今回は参加者の皆様、ランアップの石田様、ご協力ありがとうございました!
私も こんな沢山の美ジョガーに囲まれ、
「エアフライを世界に!」の使命感を、不純な動機ではありますが ますます強くなりました!
営業がんばります〜!