福原さん福井に来る!の巻 その2」では
実際にジゴスペックスタッフが
アーチェリーを体験しました。

ちゃんと的に当てることはできたのでしょうか?

けいはんなアーチェリー 福原さん AirFly ジゴスペック
写真のためのポーズショット

まずは福原先生がお手本を。
打つ前からオーラが出ております!
もちろん使用するサングラスはsports eyewear
AirFly」!

ゴゴゴゴというオーラ音が似合いそうです...

そして放つ!

姿勢がキレイですね!

ズバババッ!!!



なんの試し打ちも無くこれほど中心に炸裂するとは・・
さすがは元全国トップクラス!
そしてこの矢の貫通力はすさまじいものがあります。
それがこれ↓

けいはんなアーチェリー 福原さんの威力 貫通してます AirFly ジゴスペック
ダンボール×新聞×雑誌の3重構造で
ダンボールと新聞は貫通。
雑誌でなんとか止まっています。

車のドアくらいなら軽く突き抜けるそうです。
さすがは狩猟に使われていた道具。
殺傷能力に長けていますね〜。いやーすごい!

そして僕らスタッフも教えていただきました。


福原さんの説明はホントわかりやすい!

まず代表が打ちます。
集中を手入れろ〜
集中を手入れろ〜


なかなか中心近くに当てています!
日頃からスポーツをしているからこそ
できる命中率です!

次に熱烈営業マン斎藤さんが打ちます
矢の水平具合がキレイですね!
結果は・・・?


おぉ〜!またも中心近くに刺さっています!
本人もドヤ顔炸裂!

今年はいいことが起こりそうな結果です!


最後に高橋。
あちゃー、姿勢が斜めってます...


結果は..とてもひどくてお見せできません。

この後室内にてバランスボールをつかった体幹トレーニングを
教えていただきました。
先生いはく「集中力が増す!」だそうです。
特に高橋は集中力が無いのでやらなければ…!

 
最後に

福原さん、本日はわざわざ福井・鯖江まで来てくださりまして
ありがとうございます!
アーチェリーという貴重な体験、とてもとても楽しかったです!

AirFlyを通じて知り合えたこの関係はとても素晴らしいことだと
おもいます!これからもAirFlyの新しい使い方やアーチェリーのことなどの
ご教授をよろしくお願いいたします!


けいはんなアーチェリー 福原さん アーチェリー  AirFly ジゴスペック
この福原さんご愛用アーチェリーのように、無駄のない美しいスポーツアイテムとして
AirFly エアフライもsports eyewear道を真っ直ぐ突き進みます!